忍者ブログ
アウトプットの場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお気に入りです。


許される限りグリーンハバネロをかけて食べます。



これをかけると、ほとんどの料理が、ワンランク上の味になります。



かけすぎるとピーピーになりますが…。



CoCo壱で10辛にとび辛パウダーをガッツリかけて自称15辛にする、辛味フリークにはグリーンハバネロは神の調味料!



タマランチ会長!
 
PR

いゃあ~

ほんと、サミーヘーガー!


寒みぃ~寒みぃ~



んなワケで、今日はCoCo壱番屋の辛いカレーでも食べて、体温めます。



ふだんはトッピングなしの10辛ですが、今日はカキフライとチーズの5辛にしました。


お値段も1000円を超え、贅沢なランチです。




こないだ、川越の近喜屋に行きました。


弟の推薦店です。



ネットで調べても、なかなかの評判店。


兄弟とはいえ味の好みは違うので、あまり期待せずに行きました。



店は時間帯が昼飯と夜飯の間だったせいもあり、客おらず。

まずは弟オススメの普通のラーメンの食券を買い席へ。


座った席が悪く、トイレの芳香剤の香りが漂ってきて、マイナス1点。



出てきたラーメンの味は



★★★☆☆


まぁ普通。



スープはまぁ好みだけど、麺にツルツル感が有りすぎてマイナス1点。


チャーシューは柔らかく味も濃厚でプラス1点。



最近は何を食べても「美味しい!」って感動することがめっきり少なくなりました。


単に美味いものに出会ってないのか、舌が贅沢になったのか。




副業




























資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)




 




ここんとこほぼ毎日ラーメンを食べてます。



一昨年食べて美味しかった記憶が残ってたとんこつラーメン津気屋。

とんこつ好きの家族を連れて食べに行ったけど、味は

★★☆☆☆


っていう感じ。


家族からはブーイング。




次の日は口直しのつもりで、昨年のナンバー1ラーメン屋のつけそば百川に行きました。


やっぱり、味わい深くて美味い。


★★★★☆


今回は麺を太麺にしたのが失敗。


細麺なら五つ星。


やっぱりスープは美味い!



そして、昨日は大宮REXのラーメン七福神に入ってる泰斗。


本当は風来居の塩ラーメンを食べる予定だったのに、泰斗の潮ラーメンの看板にやられて予定変更。


ここは★★☆☆☆



麺も好みじゃない太麺。


ていうか、塩スープに合わない。


味噌とかならいいのかも。

やっぱり風来居にしときゃ良かった。



そして今日は飯能の美味いラーメン屋でググッて気になってたとんこつラーメン屋ぽんこつ。


ここの塩とんこつを食べたが、味薄!


チャーシューはなかなかだったけど、スープは味がしない。

★★☆☆☆


たださっぱりしてたから不快感なく最後まで食べられたから一応二つ星。



あぁ、


また太っちまうなぁ。。

毎年この季節になりますと、大変ありがたい事に沢山のお歳暮いただきます。


普段、自分では買わないような食べ物などが送られてきて、家族ともども大変喜んでおります。



今日は銀座千疋屋のお菓子を食べました。


銀座という名が付くだけで、なんだかありがたいお菓子のように感じてしまいます。


大変美味しかったです。


送ってくださった方、ありがとうございます。














ゼロから始める簡単副収入は【ナビ】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]