忍者ブログ
アウトプットの場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もぞくぞくと、

新年度用の赤本が発売されていますね!





さぁ、

しっかり志望大学別の対策をとって下さい!
PR
おととい、ロッテリアの絶妙バーガーを食べてみました。
+30円でポテトをまるごとポテトに変えてこちらも初挑戦。

ロッテリアというと中途半端なイメージを持っていました。
マックほど安くなく早くなく、モスほど美味くなくというような。。。


案の定、まるごとポテトのつくるのに5分少々お待ちをとのこと、
まぁ、時間に余裕があったので、席に座ってゆっくり待つことにしました。

オフィスに持ち帰って早速食べようと包みを開けたところ、マヨネーズがベットリと付いていて、これは注意して食べないと口の周りがとんでもないことに!!
ただでさえ、口の周りを汚してしまう週間を持っているので、この食べにくさは減点1。

大きさは絶品チーズバーガー同様小ぶりな印象。
ただ、絶品チーズバーガーと違い、野菜がたっぷり入っているので高さはありました。


つまり、口をかなり大きく開けないとかぶりつけない。

続いてお味の方ですが、まぁマックのチーズバーガーなんかよりはちゃんとしている感じ。クォ-タ-パウンダーよりも、上品な味です。
大食漢ではないので、量的にはちょうどいいかなぁ。
ガッツリ食べたい人は、マックのクォーターパウンダーの方が良いと思います。

モスのハンバーガーたちと比べると、モスのほうがマイルドな感じがします。
これは好みの問題なのでどっちが良いかはそれぞれだと思いますが、「絶妙!」というほどではないという印象でした。

値段も高いから、また食べたいかといったら答えは「NO!」です。

絶品チーズバーガーの時は、3回くらい食べましたが、絶妙バーガーをまた食べるくらいなら、ストレートバーガーを食べたほうが良さげな感じ。

まるごとポテトに関しては完全にガッカリ。。
油ギトギト。
これなら、ガストのハンバーグの添え物の皮付きポテトのほうがおいしいかも。
ポテト好きの僕にはいただけない代物でした。

最近、健康的は食生活を心がけているため、なかなかジャンクフードを食べる機会を作りませんでしたが、久々に食べてもたいして美味しくなかったです。
まぁ、世の中のトレンドを感じていたいので好奇心で食べましたが、高い金出して食べるものではないですね!
はなまるうどんが何杯食べられることやら。。
つい、数年前までは毎日のようにマックを食べていたのに、人間変わっていくんですね。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]