忍者ブログ
アウトプットの場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入った途端
急に寒くなってきましたね。

今年も残すところあと4ヶ月!

限られた時間の中でやるべきことやり遂げるのであれば、
必要のないことに時間を取られないようにすべきです。

時間だけに限らず、
思考も同じです。

重要なことに集中するためには
不要なことを頭の中から追い出す必要があります。

目に見える不要物は比較的断捨離しやすいですが、
目に見えない不要物はついつい抱えがち。

余計な考えが余計な悩みや問題を生み出したりもします。

そんなときは問題を解決するのではなく
問題自体を消失させるのです。

それが断捨離ヒーリング

遠隔気功で情報空間にたまったゴミ

つまり目に見えない不要物を掃除します。

実際にやってみると
ものすごく楽になりました。

初めは半信半疑でしたが
確かに言っていることは正しいし、
やってみないとわからないので試してみましたが
以前より遥かに集中力が増しました。

ということで
あなたももし機会があれば断捨離ヒーリングや
遠隔ヒーリングを試してみて下さい。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]