忍者ブログ
アウトプットの場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうGWだね!

パソコンでも買って、旅行先探そうっと。


PR
昨日は会社の温泉旅行で磯部温泉にいきました。



神社にお参りしたり。


夜は高崎まで出て、お酒を飲んだり。



良かったぁ。




http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/



昨日は今年初のプールに行ってきました。




中規模のプールながら、昨日はかなり混んでました。




天気も雲時々晴れとの予報を裏切る曇り空。




水温はかなり冷たく、サウナの水風呂に近い感じ。




子供はそんな水温にも負けずに楽しそうに遊んでます。



荷物を置く場所を取るのにも一苦労。




お約束のように飯は高くてマズい。



ただ、後半少し太陽が顔を出し、かなりいい感じに。



せっかくだから、子供を置いて、運動のために50mプールへ。



平泳ぎで100m、クロールで100m、また平泳ぎで100mと泳ぎました。



いやぁ~水中は疲れるわ~。




しかも、途中で遊んでる子供たちや親子をよけて泳いでので、足の筋がおかしくなるは、えらい疲れるわで、まぁいい運動になりました。



よるは家族でギューカク行って、ワイン飲みながら美味しく焼き肉をたべました。





http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/



今日はお盆休み最終日ということで、部屋の掃除を行いました。


まるで、年末の大掃除のように。。


やっぱり遊んでばかりではだらけてしまいます。


掃除をして、心をきれいにして、気持ちを整えて、明日からの仕事に取り組みたいです。


そして、掃除を終えたら、今日は家族3人だけで遊びに行きました。


まず、ファミレスで昼ごはんを食べて、今日はボーリングに行きました。


ウチの息子はちっちゃい時からボーリングが好きで、でもヘタクソで、いつもスコアが悪くいじけていました。



ただ、最近は体も大きくなってきて、ちゃんとストライク・スペアも取れるようになってきました。

んな訳で、今日の順位は1位は僕で125、2位は息子で117、ビリは妻で70いくつでした。


まだまだ子供には負けられん。


それから、息子にバッティングマシーンをやらせて、バスケのシュートゲームをやらせて、ミスドでお茶して、晩飯の買い物をして帰りました。


今日は、珍しく家で晩酌を夫婦でしました。



やっぱ、酒はダメですね!




妻も1杯でほろ酔い、ウトウトし始め、僕も食後にテレビを見てたらいつの間にか寝ていました。



まぁ、平和なお盆休みでした。



http://sweetdoctor.client.jp/



http://sweetdoctor.web.fc2.com/
今日はお盆休み2回目のBBQでした。


今日は、1回目と違い2世帯6人の小規模BBQでしたので、まったりのんびりマイペースで楽しかったです。



しかも、今回はノンアルコールのBBQでしたので、非常に健康的で、記憶が飛ぶこともなく、粗相をかますこともなく、食べ過ぎ飲み過ぎでうっぷっぷになることもなく、よって昼寝することもなく、実にスムーズに終わりました。



なんか、健全なアウトドアっていいかも。



しかも、今日は晴天のわりに湿度が低く、木陰にいると家の中にいるより涼しくて過ごしやすかったです。



素面だから、自然を感じながらのんびりした時間を過ごせました。



これこそ、まさに休暇って感じ。


えがったぁ~~~。。



http://sweetdoctor.client.jp/

http://sweetdoctor.web.fc2.com/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]