忍者ブログ
アウトプットの場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれから初めてのメンズエステに行ってきます。








ダンディーハウスでやっている、ワンコイン(500円)体験です。







なんやかんやで2時間以上かかるみたい。







どんな勧誘されるかも楽しみ。








台風接近中なので、電車の遅延を見越して早めに行ってきます。









http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/



PR


今日はランニングシューズとダンベルとプロテインを買いました。




いゃあ、シューズってメーカー品のちゃんとした履き心地も良いシューズが4000円位で売っていてビックリ。


ダンベルはネットで調べてた通り。



プロテインってたけぇ~。



今日からダンベルはがしがし使ってます。



なぜか息子も一緒に使ってます。




早く新しいシューズで走りたいなぁ。




http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/



昨日からビョンホン生活を始めました。




ビョンホン生活とは?





イ・ビョンホンのようなストイックな生活。




イャあ~ビョンホンがカッコいい訳がわかりましたよ。




外見が内面を現してるんです。



まず、食事は「サラダのドレッシング無し」「茹で卵の白身のみ塩かけないで」「鶏ササミドレッシング無し」みたいなのばっかり食たべてます。



油や塩を避けて、高タンパク低カロリーなものを。




そんでもって、ほぼ毎日30分のランニングと45分のウエイトトレーニング。



そりゃ、引き締まったマッチョにもなりますわい。




この生活を継続するストイックさがあのクールで端正な表情を作り出す。


まぁ、韓国の俳優はみんなマッチョだけど、中でもビョンホンは上質な気がします。



んなわけで、今までの目覚めと同時の腹筋150回(50回ずつ体勢を変えて)と腕立て60回(30回ずつ体勢を変えて)、軽いストレッチを終えたら、ランニング40分。



ランニングマシンと違ってロードワークは障害だらけで大変。


排気ガス、ゴミ収集車の作業、デコボコ道などなど。



ランニングから帰ったら、ストレッチをして、お茶わん洗いして、シャワー浴びて朝食。



メニューは、「納豆タレ付き1パック」「冷や奴しょうが醤油かけ半丁」「バタースティックパン1本」に烏龍茶。

まぁ300キロカロリーくらいかな。



そんで仕事行って、昼飯は、はなまるうどんの「かけ小・ゴマ沢山かけ」と「半熟卵」。


多分300キロカロリーくらいかな。




そりゃ、夕方になれば立ち飲み屋で肉食いながら酒飲みたくもなるわ!




でも、ビョンホンなら飲まん。


飲んだら、ビョンホンみたいになれん!


つうことで、おとなしく帰って、軽く夜めし食べて、半身浴しながら読書して、勉強して寝ます。






http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/



今日も昨日に引き続き、昼飯を食べるのを忘れてました。



意外とヘーキなんだなぁ。



仕事に集中しているのもあるけど、昼飯何を食べるか考えるのが面倒くさい。



空腹感ってピークを逃すと、次がなかなか来ない。



昼飯食べてないと、夜飯を食べる気しない。




体には悪いんだろうなぁ。



別に疲れてる訳じゃないんだけど。





http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/



昨日は僕の父母、僕の妻・息子、弟夫婦、弟夫婦の娘息子、友達夫婦、友達の14名でBBQをやりました。



いや~~、やっぱ、大勢でやった方が楽しいですね。




結局、みんな食べることより、話す方に夢中で、食材がタップリ余ってしまいました。



でも、みんなこうやってみんなでえBBQでできるのは幸せです。



みんなありがとう。



ちなみに、明日は妻の姉夫婦と息子と一緒に6人でBBQです。


早く寝らんと。。。


http://sweetdoctor.client.jp/

http://sweetdoctor.web.fc2.com/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]