忍者ブログ
アウトプットの場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきたなぁ。





今年も残り3ヶ月弱。




毎日、懸命に生きんと。







http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/



PR
今日、びげ剃ってて前あごの部分を切ってしまい、血が出て固まって、南野陽子みたいになってしまった。






http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/



最近、勉強もちゃんとやってないし、酒を飲むことも多いし、朝早起きできないし、ランニングも週1回に減ったし、ご飯も満腹になるまで食べてるし、節約の意識も薄れている。




ちゃんと心を整えて、規則正しい日々を取り戻します。






http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/




昨日の飲み会では前回の反省を生かして、赤ワインのみでいきました。



前回はビールとバーボンでヤバかった。




しかも今回は終盤かなり水を飲んだのに、帰るころにはかなり気持ち悪くなっていた。



恐らく原因はタバコの煙。



カラオケボックスでタバコを吸う人と何時間も一緒にいるのは流石にきつい。






http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/



おとといお酒の席があり、居酒屋で満腹になるまで料理を食べたあと、キャバクラでもフルーツをたくさん食べて、最後に締めのラーメン。



しかも、不規則な生活のせいで、ここ2日はランニングなし。




よって体重もランニング始める前の水準に戻り、体重計に


「ピピピっ!」


って注意される始末。




だった1日の不摂生を1日で元に戻せないとは。。



まだまだ太りにくい体にはなれてない証拠。




明日からまた頑張ろ~っと!







http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]