忍者ブログ
アウトプットの場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いゃあ~たまにはいいねぇ。



至れり尽くせりでおもてなしを受けました。




なんか受付にあるソファーやBGMからして、なんか違う。



担当の女の子の溢れんばかりの作り笑顔もなかなか。



さっそく、アンケートとか同意書みたいなやつを書いて、着替えます。



次に、体の測定。



へそ周りやら、ウエストやら、体の部位別の体脂肪やらをはかり、カウンセリングルールへ。



そこで、本日のメニューを一通り説明され、いざ施術室へ。



まずは、セルライトの除去とのことで、変なローラーがついたマシンで、セルライト潰しでゴリゴリやられました。




いゃあ~激しく痛い!





予想外の痛みに早くもメゲ気味。




でも、それだけセルライトがあるから腹周りは痩せないんだなぁと納得。




次はカプセル型のサウナにイン。



体を軽く温めたら、次は変な吸盤を体中に付けて電気を流し、寝てるだけで運動した効果を得るらしい。


ラップにくるまれて20分くらい電流流されて、体中ビクンビクンしてました。


最後はシャワーを浴びて、また体の測定。



体重が200g減って、へそ周りが7ミリ位シェイプしたらしい。



そのあと、料金の説明を受けました。



なんと、12回通っただけで40万円。




1回の施術で3万円以上。




高ぇ~~。




費用対効果で考えると僕には必要なさそう。



よっぽど痩せたくて、金があって、運動が嫌な人にはいいかも。



でも、専門家の話しを色々聞けて勉強になりました。




今日のお代は500円なり。





http://sweetdoctor.client.jp/





http://sweetdoctor.web.fc2.com/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]